新ピュアウォーター
今回はピュアウォーターの案内です。

ピュアウォーターは当社で取扱い中のウォーターサーバーです。
001 (281x500)

























こんな感じでお宅のリビングに設置。お手軽にお水とお湯が注げます。

ピュアウォーターは北アルプスの湧き水で、更に一般の浄水器では除去できない微生物やウイルス、ダイオキシンなど有害物まで除去できる※ROでろ過されたお水です。

安全なお水なので赤ちゃんのミルク作りや妊娠中のお母さんにも安心してお飲みいただけます。

※ROろ過:イオンや塩類などは透過しない性質を持つ膜のこと赤ちゃんのミルク作りは水とお湯を適量混ぜるだけで温度調整が簡単にできるので便利です。

でもちょっと大きくなってくると、蛇口に手が届きそうで心配です(>_<)
002 (281x500)

























お湯はロック機能が付いていますが、もしもを考えると冷や冷やしますね。

実はこの不安を解消する新タイプのサーバーが登場しました!!

新タイプはこちらなんとスイッチがサーバー上部にあるボタン式に変更されました。
003 (281x500)

004 (281x500)
















































お湯については2ヵ所の温水ロック機能でダブルチャイルドロックが実現。

自動内部クリーン機能も搭載でより安心、清潔なサーバーになりました。

気になるのかサーバーにタッチしていますが、もうイタズラすることはできませんね。
005 (281x500)

























従来のサーバーと比べるとサーバーレンタル料が若干割高になりますが、従来機と比べ最大42%の省エネとなるエコモードがあるので安心です。

お子様の居らっしゃるご家庭や、省エネ製品をご希望の方はぜひご検討ください。

健康たけし
2018/03/16(Fri) | 健康たけし | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://busyusangyo.blog.fc2.com/tb.php/291-919e4662
前のページ ホームに戻る 次のページ